アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

とらっくばっくすぱむ

ここでは今まで何度もトラックバックスパム送ってくるヤツうぜ~よってな話題を書いてきた

で、この前過去の記事のトラックバックを改めて眺めてみたらけっこうあった無駄なトラックバック。で、片っ端から消してやったわけなんだけど、その中にひとつおもしろいものがあった。
TB主は最近SNSで知り合った人。マイノリティなんでわかってくれる人だけ来て下さいってスタンスでブログをやってるとか言ってた人。そんなヤツがさ、そこいらにスパムばら撒いてアクセス上げようと必死になってるの目撃しちゃったわけですよ。あんまり笑わせんなよと。冗談も休み休み言えと。。。 
もちろん、あちきの記事とはなんら関連ない話題。唯一関連があるとすればとある施設の名前が共通しているだけ。

や~今後その人どうしようかねぇ。しがらみがなければ斬ってしまうところなんだけど。。。
う~ん微妙。
[PR]
by getsuro | 2004-09-03 17:55 | ブログのこと
<< ダム見学 髪 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧