アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

もうかなり前から言ってることだけど髪を金髪にしたい。
もしくはスキンヘッド。

金髪、スキンヘッドともに前はよくやっていたのだけど、この頃やってないから久しぶりにやりたいなぁとそんな感じ。
金髪もスキンヘッドもやったことない人にはわからないと思うんだけど、あれ一度やっちゃうと手入れがすんごい楽でいいんだよねぇ。
金髪は髪が多少ボサボサでもソレっぽいカンジだし、スキンヘッドはスキンヘッド→坊主頭ってカンジだとホント毎日手入れなんて必要ないしさ。
まぁそんな感じで金髪かスキンヘッドにしたいカンジ。

でも今それをしてしまうと問題が生じる。。。。
まず仕事。今の職場なら金髪もスキンヘッドも問題なしなんだけど、最近会社が赤字らしくていつまで続けられるのかわからないっぽい。(って仕事中にこんな駄文書いてる社員がいちゃねぇ)
あとこのごろ、「社会科見学へ行こう!」ってコミュニティの代表として色々な会社や施設に連絡を取ったり話を聞かなくてはならないんだけど、金髪だとちゃらちゃらしてるとナメられるだろうし、スキンヘッドだと右翼関係の人と思われるかも知れないし、、、
それよりなにより企画の幹事がそんなだと初参加のメンバーもビビるだろうし、、、

うむぅ。
でも会社の問題が片付いたら金髪はやっちゃおうかなぁ。

とそんな思いを抱きつつ今日はカラーリングナシで髪を切ってくるよ。
[PR]
by getsuro | 2004-09-03 13:59 | どうでもいいこと
<< とらっくばっくすぱむ グーグル、「Googleニュー... >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧