人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

チョロQ万博

チョロQ万博 名車など3000台 ツインメッセ静岡
http://www.chunichi-tokai.co.jp/00/siz/20040321/lcl_____siz_____004.shtml


ツインメッセ静岡ってところでチョロQ万博ってのが開催されているんだって。
ところでチョロQ3000台って台数多いのかな?
全部がレア物だったらその数は「多い」と言えそうだけど、そうでもないならそんな多くはないかなぁと思ってしまうのだけど。
だってさチョロQなんて小さいものだから、ちょっと好きな人なら30台くらい持っててもおかしくなさそうじゃん。で、そんな”ちょっと好きな人”を100人集めたらこの会は開けそうな気がする。。。。 万博ってこの規模でいいのかな。
とか書いてみたけど、ホントはまったく興味ないんだけどね。



公式ページ
チョロQ EXPO
by getsuro | 2004-03-23 08:49 | ざっき
<< exciteブログと携帯 3月23日曇りのち晴れのち毒電波 >>