アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

3月23日曇りのち晴れのち毒電波

昨日の夜の天気予報では雨か雪ってことだったけど、
一晩寝て起きてみたら「曇りのち晴れ」に変わってた。
外を見ても雨はひとまずやんでそう。

あっ、これってたぶんパラレルワールド(平行宇宙)だ。

おいらが寝る前に存在していた世界と、起きてからのこの世界は多分別の世界だ。
ほとんど同じだけど、チョとだけ違う。
まずは天気。元の世界では今は雨や雪が降っていることだろう。
他には今えびピラフを調理したのだけど、元の世界ではエビの数が今の世界より1つ多いかも知れない。逆に少ないかもしれない。

まぁ今、確実に違うとわかっていることは、
今いる世界は、天気が「曇りのち晴れ」ってこと。
世界が違うと言っても、こういう事態が好転することは大歓迎だ。
これで今日は家に帰れる。これで東京の桜も多く開花するかも知れない。

欲を言う。
たまには、朝起きたらモテモテになってたりしないかな?
事務所においてあった週刊誌の裏表紙を見てふと思った。
[PR]
by getsuro | 2004-03-23 08:23 | ざっき
<< チョロQ万博 今知ったこと >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧