アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ブラジャーとパンツのお話

ブラジャーなどに舞妓や大阪城など刺しゅう
http://www.sanspo.com/sokuho/0322sokuho033.html

最近ブラジャーやパンティとはめっきり縁遠いあちきでありますが、言わせてください。
服を脱がせてポートタワーや大阪城が出てきたらヒキます!血の気もさめるというか、、、、縮むというか。。。。(失礼)

トリンプ製品を税込みで1万5000円以上購入した客の中から抽選でこのセットをプレゼントする。とのことだけどホントに欲しい人いるのかな?
uran_exeさんくらいの猛者になると欲しがりそうだけど。。。  (と爆弾を放り投げてみる)


3/23追記:写真があった。大阪城などの“刺しゅうブラ&ショーツ”登場?!
[PR]
by getsuro | 2004-03-22 22:53 | ざっき
<< タイトルとアクセスのお話 ユニクロ野菜 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧