アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

俳優 いかりや長介

いい役者だったと首相 いかりやさん惜しむ
http://www.kyoto-np.co.jp/news/flash/2004mar/21/CN2004032101002084G2Z10.html

産経新聞でも長さんの死去を伝えるニュースの見出しは「俳優、いかりや長介さん死去 72歳 」となっていたけど、世間様ではコメディアンいかりや長介より、俳優いかりや長介なのかな?
まぁそっちのほうが聞こえがいいし、ここ数年の長さんは主に俳優として活躍していたけどね。でも、おいらのなかで長さんはコメディアン。ってホントは長さんミュージシャンだよね(笑)
結局、他人の作り上げたイメージなんて関係ないか。
さよならするのはつらいけど、ほんとにほんとにほんとにごくろうさん。碇矢長一さん。
[PR]
by getsuro | 2004-03-22 13:25 | ざっき
<< 速報?exciteブログの検索 犬の好物 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧