アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

トーキョータワー


東京タワー
増上寺からみた東京タワー


えっと、東京タワーのネタは多すぎてどこから手を付けて良いのやら。
今回東京タワー滞在時間は90分くらいだと思うんですけど、
見るものすべてがタイヘン芳ばしい香りを放っておりまして、
全部で100枚を超える写真を撮ってしまいました。
さすがにそれをいっぺんに全部掲載するわけにもいかず。。。
とりあえず小出しに掲載していこうかなぁと。
まずは外から見た東京タワーっす。



東京タワー
土台の建物の屋上から見上げた東京タワー

[PR]
by getsuro | 2004-03-21 22:56 | 写真
<< 東京タワー関連 年を取るとやぁねぇ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧