アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

休日

オイッス!今日は休日サントリー武蔵野ビール工場に行ってくるですよ!




まっ、それはいいんだけど、さっきお目覚め前の夢が最悪だった。
バーベキューをしていたらアクシデントで大きな木に火がつき、その火を消そうとした人が火にまみれ死んでしまうというもの。また死んでいなくとも火に包まれている人が他に2人くらいいたよ。あちきは、その火に包まれて重症になった人たちに輸血をするため血を抜かれそうになったトコで目が覚めたん。休日の朝からヘビーな夢だ。
今日はビール工場見学のあと花火を見に行くかも知れないので火には注意!
[PR]
by getsuro | 2004-08-21 09:16 | ざっき
<< エキサイトブログのトラックバッ... ニコライ堂の猫 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧