アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

長さんのメッセージ

http://d.hatena.ne.jp/ulalaka/20040321#1079802777

長さんの本「だめだこりゃ」の中で志村けんさんに宛てたメッセージ。
今の他人をバカにして安直な笑いとろうとする風潮を危惧する長さんの言葉。
これだけのことを言える人だから、俳優としても、人間としてもカッコよく年を重ねられたんだろうなと思った。
涙がとまらない。もう一度風呂に入ってくる。


追記:えっと↑の参照URLの内容ですが、長さんが本当に語ったことではなく、
長さんの意思を汲み取った方が書かれた文章だそうです。




長さん死去をよく知らない人は↓のページを見てください。
いかりや長介さん死去まとめページ
[PR]
by getsuro | 2004-03-21 04:40 | ざっき
<< いかりや長介アタマはパーのこと 復活 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧