アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

サンシャインの噂

サンシャインの噂

サンシャインが建っているところはもともとは巣鴨刑務所があって、
その後連合軍により接収されて、戦犯を専門で拘留する「スガモプリズン」になった。
でそこでA 級戦犯7人、BC 級戦犯27人が処刑されたっぽい。
↓PDFです。ご注意ください。
 東京裁判で絞首刑にされた戦犯たち
で今はその処刑場跡に平和の碑建が建っているんだけど、このあたりで怪現象が起こっているとかいないとか。
サンシャインに行ったらチラッと見てこよう。なんだかワクワクする。
(ってこのネタ、実は半年くらい放置してあるんですけどね。)


巣鴨プリズンの歴史:http://www2h.biglobe.ne.jp/~TOWN/town/walking/wa002-s2.htm
[PR]
by getsuro | 2004-03-20 23:35 | 写真
<< こんちくしょう! サンシャインの古代オリエント博物館 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧