アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

昼の出来事

体が急に甘いものを欲したので、前に買っておいてピンチの時に取っておいたゼリーを今こそ食べるべきだと思ったんよ。

で、よーく賞味期限を見てみたら、、、切れてた!
1週間以上切れてた!!


でもさ、このまま甘いものを摂らなければおいらの体は拗ねてしまって今日一日何もできなくなってしまう。。。

食べましたよ。えぇ食べました。賞味期限の切れたゼリー食べさせてもらいました。
だってしょうがないじゃない、甘いものは別腹っていうじゃない(意味不明)。

そんなこんなでたった今ゼリーを食べ終わったよ。
夏みかん味だからだと思うんだけどね、意外と酸っぱかったヨ!
[PR]
by getsuro | 2004-08-12 13:25 | ざっき
<< 野田レポート完成! 長崎ちゃんぽん >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧