アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

マッハ!!!!!!!!を観てきた。

トニージャー!!!!!!!!!!
この映画すごいわ。
近年のカンフーアクション映画の中では一番楽しめた。
シナリオ自体はまぁそんなたいしたことはないんだけどさ、アクション映画の基本として、観ていて大量のアドレナリンを分泌させてくれる。 アクション映画を観ていてこれほどのめり込んだのは中学生の時に観たロッキー4以来だ(笑)
この映画何がすごいって主役の運動神経がすさまじい。 普通出せない角度の捻りのある蹴りを連発すんの。しかも、その蹴りって相手役の俳優に当たってるんよ。 もちろん主役もホントにぶん殴られてる。 主役の顔面にドロップキックが当たって後ろに吹っ飛ぶ場面なんかもある。
もうね映画開始3分からエンドロールまで常にアクションの洪水。
おいら、映画前にジュースをたらふく飲んでいたから映画開始1時間くらいでトイレに行きたくなったんだけど、ラストまで我慢しましたよ。えぇもう少しで漏らしそうでしたよ。28歳の夏ですよ。えぇ人間としての尊厳を天秤にかけても全編見たかった映画ですよはい。
近年のアクション映画を観てると眠くなるとお嘆きのあなたに、「マッハ!!!!!」是非ともオススメの1本です!
[PR]
by getsuro | 2004-08-11 23:46 | ざっき
<< 銀座和光ビル ダイアログ・イン・ザ・ダーク >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧