アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

メーラー

あちきのプロバイダーはあの悪名高きyahooBBなんだけどさ、 yahooのアドレスなんて使いたくないから、今までWEBメールをメインのメアドとして使ってたんよ。

で、前も書いたけど先日あちきってば若気の至りでサーバー借りてドメインとっちゃったん。pirori.orgってやつ。 そしたら「~@pirori.orgの」メールが使えるようになっちまったのさ。で「~」の部分はいくらでも変えられるらしいし、いくつでも作れるらしい。こいつはビックリ!
ってなことで、最近WEBメール以外も使おうかなぁと画策中なんだけど、アウトルックってなんだか味気なくてメール打つ気もなくなる。

そこで何か専用メーラーを使おうと思ってるんだけどさぁ、、、
今候補にあるのが、
・ゾンビメール
http://www.zom-mail.com/apollo/index.html
・ポストペット
http://www.postpet.so-net.ne.jp/

7:3くらいでゾンビメールに惹かれてるんだけど、、、
これってメール先もゾンビメール使ってなきゃゾンビ交流できないんでしょ?
ゾンビーメール使ってる人ってみたことないんだけどいるのかな?




ってどうせ、あちきにくるメールなんてスパムがほとんどで、まともなメールって年に数通しかこないんだけどさ。 結局会社のアドレスから自宅のアドレスに飛ばしあうことになりそう。

ってか、明日猿島だからホントそろそろ寝るよ。おやす。
[PR]
by getsuro | 2004-08-07 03:22 | どうでもいいこと
<< コメントスパム(業者) 猿島上陸 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧