アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

無料の音楽とか


http://www.kahvi.org/


このサイトはいいよ~ カッコいいアンビエントミュージックが数百と置いてあんの。
で、驚きなのはそれらを聞くのに金はいらね~ つまり全部タダ!もうビックリですわぁ。
どの曲聴いても非常にレベルが高くてふつ~タダじゃこんだけ聞けないでしょ。ってな具合っす。
とりあえず10曲くらいファイルを落として、部屋の電気も落として、暗い中で目をつぶって聞くといいカンジ。音は大きければ大きいほどよいよ。
ちなみにここで落とせるファイルはOgg Vorbisと言ってMP3よりさらに進んだ音楽圧縮形式なんよ。で、それはWindowsの標準システムでは聞けない。もしファイルを開いてみても聞けない場合はOgg Vorbis対応プレーヤーを用意する必要があるんだけど、中でもJetAudioってのをインストールするといいよ。リンク先を見てもらうとわかるんだけどJetAudioは様々なファイル形式に対応しているメディアプレーヤーなんよ。MP3やOgg VorbisだけでなくReal Player形式のrmやramも再生しちまう優れもの。音もなかなか厚い音でイコライザーも細かく設定できるのでオススメよん!
[PR]
by getsuro | 2004-08-06 23:41 | お気に入り
<< 猿島上陸 屋上 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧