人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

徹夜

なんだかさぁ、先週後半からずっと飲みが続いていたんだけど、
その3日目からずっと会社に泊まりっぱなしなんだよねぇ。
なんだか今週は忙しくてどういうわけだか徹夜で仕事をしたりしてます。
風呂とキッチンと着替えがあるからあんまり困ることはないんだけどさ、
何をそんなに仕事させてんのよ!って感じっす。
とか言いながらいつものように暇さえあれば屋上に行って空の写真を撮ったり、
ブログの更新やmixiとかやって遊んでんだけどさ。。。
ってそういうことしなければ帰れるのかもしれない、、、
それなのに仕事中に仕事をサボってネットをしているのは、
もしかしたらあちきは家に帰りたくないのかもしれない。
どうせ次の日も来るのだったらそこにいるよ。って考えがあちきの心の奥底にあるのかもしれない!
あぁ今気づいてしまった。あぁおいらは家出がしたかったんだ。。。
ってなわけではないんだけど、家から会社まで1時間くらいかかるから最近引っ越したい気分。
by getsuro | 2004-08-04 20:48 | どうでもいいこと
<< 見学のこと 今日の空 >>