アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ちょっとだけ秘密のことの秘密とか

「ちょっとだけ秘密のこと」つまりこのブログのタイトルだ。
このブログあんまたいしたことは書いてないんだけど、タイトルに惹かれてか毎日それなりの人が来てくれてるみたい。100人前後かな。

改めてタイトルって重要だなぁと思った。ってか、タイトルはハッタリが重要だなぁとか思った。(もうひとつのexciteのブログは手間はかかってるけどアクセス少ないし)
”秘密”でコレだから、もっとエロを匂わせておけばアクセス数はさらに増えるんだろうなぁ。
例えば「女子高生してます!日記」とか「女子寮日記」とかさ、わかりやすければわかりやすいほど簡単にアクセスは増えるのではないかと。
日本においてはまだまだ過渡期のブログ界、あるデータでは女性の9割がブログを認知していないらしい。
ってことはつまり女性的な部分を匂わせておけば、男は勝手に群がってきますよコリャ。
オレだってつまらない男の日記なら、つまらない女の日記の方がまだ読む気になるもん。ってつまらないトコには2度は行きませんがね。。。

(そんなこんなで画面トップにチ○チンだしとくのはある意味健全かなぁと。後付解釈)
[PR]
by getsuro | 2004-03-17 04:17 | ざっき
<< exciteブログって 他のブログ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧