人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

他のブログ

はっきり言ってオレは他のブログを読んでいない。
コメントやトラックバックを貰ったブログはとりあえず見てみて面白そうだったり、
単純に鋭いことを書いてあるブログなら巡回する。(単純にの部分がおいら的には重要)
一度気に入った場所はずっと行く。

って、、、 コレって他のブログをやってる人も大多数の人そうなんじゃないかな。
だから常連を増やしたければ他のブログにコメントするのが一番手っ取り早いんだよね~ 持ちつ持たれつの関係。
(だけど、exciteブログにはそれを単純に考えてコメントスパマーになってる人も多いわけで、、、、バランスって難しいよね。まぁそれは今回いいや。)

ってことで、もう少しオレも外に出て他のブログを見て何か思うことがあればコメントしてみようかなぁと。いきなり思った。思ったけどたぶんそんな積極的には動かない。
by getsuro | 2004-03-17 03:51 | ざっき
<< ちょっとだけ秘密のことの秘密とか 水着少女 >>