アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

最近のここのこと

最近さぁ、ってかスキンをこの暗いスキンにしてからさぁ、なんだか写真を載せるのが楽しくて!
ここはもともと内容なんてどうでもいいことばっか書いてるので、どうせならどうでもいい写真もいっぱい載せたかったんよ。でも前のスキンだと写真より周りの色の方が明るいから写真があまり目立たなかったし、それに写真を載せるスペースも小さかったからちょっと遠慮してたかんじ。
で、バックを暗くしてみてから、一度試しに空の写真を載せたらなんだかやたらキレイに見えたんで、それから空の写真をとることにはまったよ。ここ数日1日に10枚くらいは空の写真撮ってる。まだ夕日の写真があんまりないんだよなぁ。夕日もいっぱい撮ってこよう。
そんだけ~ 
[PR]
by getsuro | 2004-08-02 22:41 | どうでもいいこと
<< マリアの心臓 今日の空 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧