人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

これからのんだくれ~

とりあえずのんだくれ企画最終日。
うむぅあちき酒に弱くなったものだなぁ。
学生時代は毎日のように吐くほど飲んでても平気だったのに、最近じゃ1日飲んだ程度でひいこら言ってる。で、今回はそんなひいこらが4日連続ですよ。
いや、普通の人と普通に飲んでるぶんには多分毎日飲んでたって平気なんだけどね、今回の飲み4日間のうち3日も大食漢で大酒飲みのマカロニ野郎と一緒だったんですわぁ。
そいつと飲んでいるとヤツのペースが速いから、ついついおいらもつられて飲んじゃう。
そんなこんなで数時間すると、もうねぇひとりビール中ジョッキ10杯とか普通に飲んでるの。
水だって中ジョッキ10杯飲んだら吐くほど気持ち悪くもなるさ。
ってな感じでヤツとは週一程度の飲みに抑えておきたいんだけど、今回は3日連続だったん。つらいね。

あぁ、何を書いているのかわからなくなってきた。
とりあえず今日は4時くらいから、mixiでおいらが主催している「社会科見学へ行こう!」ってサークルの見学があるですよ。今回の見学は「大人の社会科見学」ということで「ラブドールを見てみよう」ってなことになっているですよ。参加者は男女合わせて10名くらいかな(今回の幹事は女性)。
ラブドール(ダッチワイフ)って言葉ではよく聞くし、最近ネット界でもちょっと流行ってるらしいんだけどさ、あちきは実際に見るの初めて。どうせなんで許される範囲でちょっくらお触りしてきますよ。(写真を撮ってもいいようであれば撮ってくるですよ)
で、その後、みんなで仲良くビール片手にラブドール批判なんかをするのだと思う。
とても微妙な飲み会(笑)

↓ちなみに今回見学にいくのはこのお店
http://www.orient-doll.com/company/showroom.htm
by getsuro | 2004-08-01 14:04 | やること
<< ラブドールを見てきた 今日の空 >>