人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

のんだくれ

昨日は平日からのんだくれていつものように会社に泊まったですよ。
で、今日も会社でしゃちょさんたちと飲みがあるらしい。
で、明日は車屋のおいちゃんと飲み。
で、あさっては大人の社会科見学と題してラブドール(いうなればダッチワイフ)のショールームを10人くらいで見学したあと飲み。
ってな感じで4日連続の濃いぃ飲み。某らも氏のようにあちきも階段からころげ落ちてしまいそうな予感。ってか階段からころげ落ちなくても、体を壊して人生転げ落ちてしまいそうな悪寒。
by getsuro | 2004-07-30 09:13 | どうでもいいこと
<< のんだくれ2夜目 今日のそら >>