アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ブログを増やした。

以前アカウントだけ取っておいて全然使ってなかったエキサイトブログ「馬鹿に刃物」を使うことにしたよ。
物騒なブログ名だけど、このブログ元々は不思議ちゃん的文体(ファンシー)で猛毒を吐くという実験的なブログにするはずだったのだけど、数日書いてヘドが出そうになったので長らく放置していたんよ。
で、このたびリニューアルして写真、それも主にモノクロ写真を置いていこうかなぁと思った。
あちきはまともに写真を習ったり勉強したりしたことはないのだけど、モノクロ写真ってさぁ、だいたい卑怯じゃない? カラーじゃご法度なくらいのコントラストを付ければそれっぽく見えちゃうからさ。で、あちきもそんなモノクロ写真を実験的に作って公開してみようかなぁと。
文は一切なしで写真だけのブログ。モノクロに飽きたらカラーも載せるかもしれない。でもカラーはこの「ちょっとだけ秘密のこと」や「サイコトルチョック」に載せてるからやっぱいらないかも。とか思った夏の午後。

※やっぱ恥ずかしいのでリンクは外しました。何かの拍子に見つけたらみたってください。
[PR]
by getsuro | 2004-07-28 16:29 | ブログのこと
<< mailtoのこと そら >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧