アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

にゅーどめいん!

pirori.orgが使えるようになって、pirori.web.infoseek.co.jpから画像のリンクを張り替えているんだけど、サイコトルチョックの方はやっと全部移し終えたよ。サイコトルチョックの記事数は80くらい。で、このちょっとだけ秘密のことは、、、 550くらい。おいおいおい、いったいどれだけ時間がかかるんだ、、、 あと画像も大きくしないといけないし、、、 う~ん、やっぱり記事も自分のサーバーを使ってないと訂正がめんどくさいなぁ。ファイルになっていればこんなの一括変更で1分とかからないんだけど、、、 このちょっとだけ秘密のことの訂正が終わったら、今度ははてなダイアリーだ。あ~先は長い。
[PR]
by getsuro | 2004-07-25 05:07 | ざっき
<< エキサイトブログで使えるタグ 日テレにいってきた >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧