アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

日テレにいってきた

日テレ広場
日テレ広場

日テレマスコット
傷だらけになっている怪しい日テレのマスコット

二日酔いがさめたので自転車にのってブラブラしてたら汐留についたよ。
で、なんだか日テレジャンボリーとやらが開催されててお祭り騒ぎだったよ。あちきも自転車を置いてチラッと覗いてみたん。なんかねぇトランポリンや逆バンジージャンプ、ロデオなんかのアトラクションがあったよ(準備中だったけど)。
なんだか活気はあったけど、実際に何が面白いコーナーなのかイマイチわからなかった。
ってか祭りなんてどこもそんなもんかぁ。
[PR]
by getsuro | 2004-07-24 19:55 | 見学
<< にゅーどめいん! 毎度ながらの二日酔い >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧