アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

毎度ながらの二日酔い

呑みすぎの二日酔いからようやく開放されつつあるので外出しようかと思う。
う~んもう3時くらいなので博物館とかに行くにはあまり時間がない、、、、
あぁそうそう東京都写真美術館ワー!マイキー リターンズ!ってのやってるんだよねぇ。これでも見てこようかなぁ。でも土曜じゃ混んでそうだよなぁ。
とりあえずひとっ風呂浴びてから考えよう。



めんどくせ~
ってことで外出はなし。。。 ってか昨日終電乗り逃した関係で今会社に泊まってるんですけど~ 食料はあるので月曜まで会社に泊まろうかしらん♪とか思っております。
今日は会社に閉じこもって、自分のブログをあと2つくらい作ろうかしらん。とか思い気味。
作るのは映画感想のページと、お気に入りのHPだけを集めるページ。
そうそうpirori.orgが使用可能になったなり~
[PR]
by getsuro | 2004-07-24 14:56 | どうでもいいこと
<< 日テレにいってきた デザインかえた~ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧