人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

デザインかえた~

せっかく1GBのサーバーを借りたのでもう少し大きな写真を使いたくなった。で、スキンをかえたよ。
「恋人-男」ってスキン。
いやぁ、やさぐれのおいらにしてみればこのスキンはあまり使いたくないんだけど、だけどね、おいらのブログの画像は角を丸く加工しているので、記事の部分のベースの色が薄いグレーっぽくないと角の部分が目立ってしまうんよ。
で、今までのスキンより記事部分が広くて、ベースの色がグレー系のスキンはこの「恋人-男」しかなかったん。
で、これからの画像は角を丸くせずに四角いまま貼っていって、しばらくしたらまたスキンを変えると思う。そのときは、最近は写真を多く載せているので、無条件に写真がキレイに見えてしまう(笑)、背景の暗いスキンを使おうと思ってたりなんかする。でもサイコトルチョックのほうが背景が暗いので、同じような暗い背景じゃつまらないかなぁと思ってみたり、、、
まぁ8月くらいにまたスキンを変えるのは確実で~す。



やっぱり「恋人-男」ってのはちょっとキツイかなぁと思い、ここ数日の写真を大きくして、またデザインを変えてしまった。
それにしてもエキサイトのデザインは使いやすいし、パッとみきれいなの多いよなぁ。配色パターンも変えられるしさ。迷っちゃう。
by getsuro | 2004-07-24 13:22 | どうでもいいこと
<< 毎度ながらの二日酔い 車屋にいってきた >>