人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

車屋にいってきた

有楽町のガード下路上


昨日は友達と二人でいつもの車屋で呑んでたなりよ。で、車屋のおやじさんと話をした結果、あちきは車屋さんを少しばかし宣伝することになったなり。
ビール一杯330円、つまみは一品100円くらいから。どの料理もほんとうにおいしくていままでハズレをひいたことはないなりよ。あと店のおやじさんは一度来たお客さんのことは覚えておいてくれるんよ。話しかけるとよろこぶよ!
ってぇことで、有楽町の新幹線のガード下「車屋」にみんな集合!

(どういうわけだか来週の土曜日に車屋のおやじさんと飲むことになったなり(笑)






おいら昨日は夕方7時から12時まで呑んでいて、終電乗り逃したですよ。
銀座駅のまん前で志半ばにして倒れてたなり。
by getsuro | 2004-07-24 08:10 | お気に入り
<< デザインかえた~ iPod mini狂争曲 >>