アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

続・激安レンタルサーバー

前に書いたさくらインターネットのレンタルサーバーを借りてみたよ。
で、ドメインも新たにpirori.orgってのを取ってみた。

みたのはいいけどさ、なんだかftpでファイルをアップしてもどこにアップしたのかわからなかったり、新しくとったドメインがなぜか使えなかったり、、、 (追記:ドメインって使うのは申請後1日程度かかるらしいっす)
いやぁ、たぶんあちきがマニュアルを一切読まずにやってるのがイカンのだろうけどさ、なんだかわかりづらいっす。

わかってきたらボチボチ、画像のデーターを移管するっす。
で、今後のデーターはpirori.orgで統一なり。
[PR]
by getsuro | 2004-07-17 11:42 | 買った
<< 夏祭り デザート:わらび餅 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧