アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

飲み3日目

a0008284_10221.jpg

柴尾さん、高木さんとともに地下の夜の打ち上げ。
新宿三丁目の「どん底」にて4時間飲み。

柴尾さん、高木さんは興味深い話題を、さらっと投げてくれるので4時間もアッというま。

ばおーさんが、「コイツには気をつけろ」というカクテルのようなものも、ペースを気にせず飲んだわけです。

その時は良かったのだけど、千代田線で見事乗り過ごし。逆方向の終電に乗ったところ思わず寝てしまったのだけど、終点がちょうど行きたい駅でした。
あぶね~
少し更生して、今地元に直結の終電に揺られています。
コイツを乗り過ごしたらアウトだ。どうなることやら。
[PR]
by getsuro | 2007-12-27 01:00 | 携帯投稿
<< 16GB 飲み2日目 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧