アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

続・exciteブログの不満点

この前書き忘れてた~
exciteブログはジャバを無効化しているので、
アクセス解析を置いたところでリンク元を知ることができない。
ので、システムとしてリンク元を実装して欲しいな。
ブログの売りはトラックバックだと思うけど、
実際にはトラックバック以外のリンクってケッコウ張られるものだから、
リンク元が判明していれば、急激にアクセスが増えても簡単に理由がわかるしね。
逆にそれが判明しないと不安かもしれない。
知らない場で批判されてたり、ネタにされてたりすることもあるだろうからさ。
(知らないほうが幸せなこともあるけど)

ってことでリンク元実装されないかなぁ~
馬鹿な内容のリンク元が増えていくのを眺めるのも楽しいしね。
[PR]
by getsuro | 2004-03-11 17:31 | ブログのこと
<< 香港の朝、、、? チンチンカモカモ(略してチンカモ) >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧