アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

プレステ3のこと

PlayStation 3は来年3月頃にプレミア公開、E3で正式公開(PC Watch)

へぇプレステ3がそろそろ現実的なものになるんだぁ。
あちきプレステ2はどういうわけだか発売日当日に買ったんだけど、今までほとんどDVD再生機としか使ってない、、、ってかDVDも最近はPC経由で観るようになっちゃって、今ではゲームを買ってから一週間くらいしか使ってないや。
で、今まで買ったゲームは10本程度だし。。。
せっかくウチに養子に来たプレステ2にはすまんことしてる。。。
で、プレステ3が再来年あたりに出ちゃうなんて。。。 なんだかんだで新しいもの好きなあきちは買っちまうのかなぁ。結局プレステ2と同じような扱いになるんだろうけど。。。

ってかさプレステ3がゲーム機としてどんなに進化してようとも、あちきにとっちゃボディーソニック内蔵のダライアスや座席がガタガタ動くアフターバーナーⅡの方が魅力的!
[PR]
by getsuro | 2004-07-14 18:47 | 感じたこと
<< 火力発電所見学 昼食:から揚げ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧