アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

笑えねぇよボケ

「バーチャンひったくりして転倒」HPからアシ

事故の一部をHPに書いたために捕まったといういかにも頭の悪い事件です。


 少女のサイトの日記には《(少年が)バーチャンひったくりして転倒させちゃったらしくて死んじゃったんだってょ”コレって殺人なるんかな? イヴの夜にそんな話すんなってなー〕(笑)》などと書きこまれていた。

だってさ。
もし自分の親がひったくりに転倒させられて死んでしまっても同じことを書けただろうか?
人の命に対する想像力のなさ、ネットに文をさらすことに対する想像力のなさ、こいつらホントのアホだと思う。


追記:ZAKZAKの記事の中にあった通報したというHP(メルマガ)見つけました。
珍走団とお呼び!
読むと犯人グループの自己中な主張にマジにムカつくかも。ホント犯人捕まってよかったよ。
[PR]
by getsuro | 2004-03-11 15:44 | ざっき
<< チンチンカモカモ(略してチンカモ) 続報・gooのブログサービス >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧