アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

散財

a0008284_2133145.jpg

a0008284_2133399.jpg

社会科見学に行こう!の色校が夕方に編集部に届くというので、「東京で待機しよう」と思い寄ったのが、ヨドバシカメラ。
全く予定はなかったのだが、透明なフィルムに印刷したり、CDのレーベル印刷したいなぁと思い、思いがけずエプソンのPM-G860を購入。
最近のプリンターはスキャナーがついてないと1万ちょっとでなかなかの性能。これにはビビった。

そんなこんなで、1時間ほど潰してみたが色校はまだ届いていないとのことで、本屋に。うろうろしていたら、キューブリックな本に遭遇。定価3000円なのに1500円になってて、やはり思いがけず購入。
う~ん。ヨドバシ恐るべし。居れば居るだけ物欲が湧いてくる。
[PR]
by getsuro | 2007-12-10 21:33 | 携帯投稿
<< プリンター届いた 朝から牛丼 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧