アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

E-3触った~

a0008284_1844367.jpg

a0008284_1844718.jpg

雑感
まぁブレるものはきっちりブレるわな。とは言え、1/10くらいは積極的に使える。ISO400まで上げれば室内でも広角域ならまずブレない。

ライブビュー使用時もコンデジのようにオートフォーカスが使えるのかと思ったら、マニュアルしかダメだった~
手持ちの場合はファインダーで合わせた方が早い。プレビュー中に撮影後をシミュレーションできる機能は多少使えるかな。
まぁ基本的には、三脚使用が前提か。

重さは20Dより多少重いけど、まぁそんなもんかと。数時間休みなしで撮らなければ平気。

思っていたよりダイナミックレンジは広い感じ。RAW撮りでどれくらいになるのか楽しみ。
レンズは12-60mmを使用。画像を拡大してないので、画質はよくわからん。
スゲーという印象はない。でも意外と寄れる。


全体的には期待値が100とすると、第一印象は70って所。操作に慣れて90まで持っていければ合格かな。
[PR]
by getsuro | 2007-11-16 18:04 | 携帯投稿
<< 副都心線 コストコスゲー >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧