アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

exciteブログの不満点とか

「はてな」の様に、コメントが付いたときにはメールでお知らせ機能が付くといいなぁ。
あとmacのsafariで見たときに画像が全く表示されないみたいなんだけど。。。なにか相性が悪いのかな?うわさ&http://www.danvine.com/icapture/で確認しただけだから、なんとも言えないんだけど。。。
記事順の入れ替えもできると嬉しいかも(投稿時間で時系列はわかるし)。記事とは関係ない自己紹介的なものはブログの流れで出てくるよりも、一番最初の記事として書かれている(順番だけ)とスマートかなと。
googleのPageRankが「0」なのもちょっと、、、なとこだな。


スキンは他のとこと比べてかっこいいね。
無料なのに複数のアカウントOKってのも太っ腹(ってかexciteのIDと管理が一緒だからそうするしかないのだろうケド)
あぁあとなによりドメインが短くてカッコいい。これイイかも。
exciteの宣伝というか自己主張も最小限に抑えてあるのもいいカンジ。


exciteのブログを一週間ちょい使って、てなことをとりあえず感じた。
[PR]
by getsuro | 2004-03-10 16:38 | ざっき
<< 100グラム5000円の金平糖 タマゴいっぱい >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧