アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ラーメン 神田店

a0008284_13473365.jpg

a0008284_13473415.jpg

大手町で撮影があったので、少し歩いてラーメン 神田店に寄ってみた。
店に入るまで待ち時間は15分くらい。注文したのはチャーシュー麺。普通のラーメン+100円なのがうれしい。
元二郎なラーメン神田店はトッピング無料。
野菜多めシングルにしといたよ。
着席してからラーメンがきたのは10分くらい。隣の人は後から来たのだけど、麺硬めの注文で、着席後1分とたたぬうちにラーメンがでてきてた。順番がバラバラなのが素敵だ。
味はトンコツ背油ギトギト。塩っけは標準仕様でもで結構濃い。濃いめにしたらたいへんなことになりそう。
ラーメンの上に盛られている野菜(もやし)は、湯通ししただけで味付けはなし。食べやすい。

麺の量は一般的なラーメン屋より多少多い程度かな?
野菜のインパクトは強いけど、標準盛りなら大したことはない。
あまり苦労せずに完食。



が、食べ終えて30分経った今、胃がもたれてる。濃厚スープがけっこう凶悪っぽい。
[PR]
by getsuro | 2007-10-19 13:47 | 携帯投稿
<< しみじみ ダムカード貰った~ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧