アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

光の塔

a0008284_2165941.jpg

携帯の画像じゃ見えないと思う。

今日は第二東京タワー建設予定地で「光の塔」というイベントが行われています。
これは何かというと、今度作る東京タワーを先に光で作っちゃおうってイベント。光の交差部分は660mなはず。
正直、見た目もショボかったけど、こういうことをした自治体のスピリッツは大好きだ。
1日しか行わないのが勿体無い。

開始が20時。終了22時くらい。見れる人は見てみ。
家に着いたら一眼で撮った画像をアップするよ(三脚と広角レンズ持ってないから微妙だけど)。
[PR]
by getsuro | 2007-10-06 21:06 | 携帯投稿
<< ドロボ~ 元町 中華街駅 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧