アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

「でかいことやりたかった」

出発前にヒマなのでニュースを見たら、あちきの心震わすニュースがあったよ。

「でかいことやりたかった」とガラス割る(日刊スポーツ)

なんだかおもしろいこと言ってて思わず爆笑したよ。オザキンみたい。
盗んだバイクで交番に突っ込めばもっと「デカイ」ことになったのに。。。
とか喜んじゃうあちきはたぶん悪い大人なんだろうね。こんな小僧の言ってることは全く理解できないなり。
ちなみに、
あちきの夢はすんげぇでっけぇプリンを作ってそれにダイブすること。
もしそれをとがめる人がいたら、あちきはこう言うね「でかいことやりたかった」
そんなあわれな大人を、みんな見てみぬふりしてやってくれよ!
[PR]
by getsuro | 2004-07-09 09:57 | ざっき
<< 大人にちゃんづけ! 伊豆旅行 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧