アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

買水

a0008284_1652621.jpg

a0008284_1652670.jpg

近所のスーパーに行ってみたら、おいしい水の自動販売機があった。
元は水道水らしいが、特別なろ過をしておいしくしているのだそうだ。

最近いろいろなスーパーにこの手の自販機が置いてあって気にはなっていたのだけど、今までなんとなくノータッチだった。
今日、「実際どうなんよ?」と思い近寄ってみたら、店のおばちゃん冷えたサンプルを貰って、飲んでみたら、家のアルカリイオン浄水器の水よりマシ。
水の値段を見てみたら15L130円と書いてあるではないか。
コンビニなんかでおいしい水を買うと、500mlでやはり130円くらいかかる。
「これなら同じ金額で26倍水飲めるなぁ」とか思って、思い切ってポリタンクの容器(1600円)も買っちゃったよ。
まんまとおばちゃんの思うツボにハマったわけだ。


でも、これがあればガソリンの2倍近い値段の水を買う必要もなくなる。
今後は外出する時も、家から水を持っ出よっと。
[PR]
by getsuro | 2007-09-02 16:05 | 携帯投稿
<< 朝日 防災訓練3 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧