人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

オヤジとアイドル

なんかさぁ今テレビを見てたら深田恭子がでてんのよ。フカキョンとかいうんすか?一般的に。彼女って確かあちきが社会人になった頃に出てきたような気がするから、かれこれもう4,5年くらいは芸能界にいるんだよねぇ?
前見たときは別になんとも思ってなかったんだけどさ、今日テレビで見たらなんだかかわいいなぁと、、、、
いや、だからどうしたいとかはないんだけどなんとなくね。
で、番組の間に午後の紅茶のCMがやってたのね。あややっこのやつ。
あちきってば前に「あややってば小林幸子じゃん!」くらいのこと言ってたんだけど、今日見たらなんだかかわいいなぁと、、、
なんかミニスカートがヒラっとする様にドキドキしちゃったというかなんというか、、、
いや、だからどうしたいとかはないんだけどなんとなくね。
そういえば、こないだは高樹千佳子がたまんない!とか言ってたし、、、、
ふと、ハタチくらいの時にはなかったアイドル好きを実感しちまったっす。
ヤバイよなぁ、普段あちきとかほざいていても、おいらかれこれもう28年も地球に住み着いてる寄生虫なわけですよ。なんだかかれこれオヤジに片足突っ込んでるってか、棺おけに片足つっこんでるなぁと、しみじみ感じてしまった七夕の夜。

追記:いろいろ書いたけどあちきホントはAvril Lavigne(20)にお熱でつ。
by getsuro | 2004-07-08 00:53 | 感じたこと
<< 激安レンタルサーバー ブログ間交流 >>