アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

進化の頂点へ

a0008284_17272848.jpg

携帯を「W31CA」から「W52S」に替えた。
理由は2つ。
1つはiPodを無くしたためミュージックプレーヤーが欲しかったため。
2つめは、W31CAの電池がヘタってきたため。
調べてみたら、2年使っていたためポイントとやらが5000円分たまっていると言う。
W52Sは7000円。ポイントを使えば2000円で買える。電池パックは2000円。これなら電池代で新しい携帯に替えられる。ってことでかえてみた。

ファーストインプレッションとしてW52Sは、キーが打ちづらい。
カメラ性能はW31CAの方がいいかな。
色あいは緑というか青というか、そこらへんの色が若干強い。傾向としてはコッテリ目かな。ってまだ3枚しか撮ってないけど。

ミュージックプレーヤーとしては、本体の音楽記憶容量が、全体容量の1/4しかないのが残念。
しかも基本はATRACだから、MP3を転送する際には変換が必要になるのがメンドイ。
LISMOとかいうのでMP3も扱えるらしいが、WindowsVistaにはまだ未対応。ってかMacには完全未対応。
あてくしMacユーザーなので、ブートキャンプでWinをインストールしてなければ完全にもてあますとこだった。あぶね~

と何だかんだ書いたが、しばらく触ってたら愛着が湧いてきたよ。
予備の電池パックも予約したことだし、たぶんまた2年は使う事だろう。


あぁ写真はコマツテクノセンターさんを訪れた際に貰った緑茶。ひたすらイカス。
[PR]
by getsuro | 2007-08-11 17:27 | 携帯投稿
<< ちんそう マックポーク >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧