アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

迎え酒

今日の二日酔いだったことを朝っぱら書いたんだけどさ、今日も懲りずに酒を飲んでしまった。。。
しかも昼5時から。いやぁまだお天道様もサンサンと輝いておりましたですよハイ。
なんだか何を書いているのかわからないし、何を書きたいのかもわからないのでそろそろ寝ます。あぁそうそう512MBのSDカード(デジカメのメモリー)を買ったので、今まで以上にアホな写真をバシバシ撮っていく所存であります。どうぞ皆様こんなアホな子を影から見守ってやってくださいませ。寝ます。おやすみなさい~
[PR]
by getsuro | 2004-07-06 00:01 | どうでもいいこと
<< JUGEMの正式スタート 稼頭央とZAKZAK >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧