アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ひさびさのMOTHER

a0008284_5421825.jpg

今回の見学ナイトは1時間延長で23時に終了。ばおーさんと出版社の方と2時くらいまで中華料理をつつきつつ反省会。その後二人と別れ、単独でロックバーMotherに。

前回来たのはかれこれ1年くらい前だったか。
Motherを簡単に説明すると、2×5mくらいの店(キャパ10名くらい)なのに巨大なスピーカーが置いてあり、難聴を引き起こすほどの爆音(毎日いるとヤバいです)で、客のリクエストしたCDをかけてくれるお店っす。


あちきが店に入った時、店内に居た客は4名。 オルタナ系の曲がかかっていたのでしばらくその系統の曲をリクエスト(選曲は場を読む力が必要)。
しばらくすると少し曲調が荒れてきたのでイギーポップをかけてみたら、隣の人が「じゃ、それに便乗します」と。
あぁMother。これがあるから面白い。4時くらいまでそんな進行。
4時を過ぎた時に、客が他に1人しか居なくなったので、SYSTEM OF A DOWNをリクエストしたら、バーテンダーが「ずっとラウドを聞きたかったんです」と。
あぁMother。これがあるから面白い。
調子に乗って、Slipknotも4曲連続でかけてもらい。気づいたら5時の閉店時間。

いや~充実した時間が過ごせました。今電車で帰宅中。

帰宅後寝るので今日の午前中はたぶん動けません。
DS Liteが届いていたので、午後も動けないかも。。。
[PR]
by getsuro | 2007-07-02 05:42 | 携帯投稿
<< 牛タンLOVE 2001年宇宙の旅 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧