アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

夕飯:焼肉

カルネステーション霜降り牛


銀座のカルネステーション(以下カルネ)に行ってきた。正直行く前はあんま期待してなかったんよ。カルネってハナマサ系列だしさ。ハナマサの肉ってたいてい安かろうまずかろうってカンジの微妙な肉ばかり売ってる。だからカルネの肉も筋張った肉ばかりが出てくるのかと思ったんだけど意外とマトモな肉が用意されてた。いやぁそんなすんげぇうまいわけではないけどまずく無い。ってか悪食なあちきにはこれくらいの肉がちょうどいい。
上の写真は霜降り牛コースで出てきた肉なんだけど、これ以外の肉もそこそこおいしかった(味付けが濃いものもあったけど)。
そうそうこのカルネって焼肉のほかに、寿司、カレー、牛丼、スープ、フルーツ、ワッフル、ケーキ、アイス、ゼリー、杏仁豆腐なんかが食い放題で、それとソフトドリンク、茶、フラッペ、ビール(5種類くらい)、カクテルなんかが飲み放題。
いや~ こんだけ選ぶ権利を与えてもらうとなんだか嬉しくなるよ。なんだかちょっとした遊園地に来た感覚。何人かで行くとその人の個性が垣間見れておもしろいし。カーネルステーションけっこう気に入ったよ。


関連リンク
ぐるなび(ここに詳しいメニューやクーポンがある)
焼肉大王:カルネステーション銀座店レビュー
[PR]
by getsuro | 2004-07-03 06:18 |
<< 夕飯:またまた焼肉 どん兵衛は5分! >>


検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧