アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

魔法の言葉

a0008284_13353181.jpg

「なんかいいよね」
やべ~ 誉めるとこねぇよ。
ってか、特徴ねぇよ。

って時に、とりあえず場つなぎ的に使うと有効。
サラッと使わないと、諸々バレてしまうので注意が必要だ。

あえてネガティブな言葉やビミョーな状態に重ねる方法も、時としてあり。
例)
なんかいいよね、キミのケミカルウォッシュ
キミの汚い笑顔、なんかいいよね
と、いった具合に前でも後でも使い放題だ。
普段言いづらいことも、「なんかいいよね」が持つ、見せかけの肯定魔力を使ってサラッと言ってしまおう!


ってか、こんな頭悪いキャッチコピーに箱根はいくら払ったのだろう?
いっそ来年は
「萌、箱根」とかにして欲しい。
[PR]
by getsuro | 2007-04-11 13:35 | 携帯投稿
<< スナイパー トトロがいっぱい >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧