アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

サイコトルチョックのこと2

今日なんとなく「サイコトルチョック」をgoogleで検索してみたら、サイコトルチョックに心かき乱されて、翻弄されて、引き回されて、喜んでしまうという奇特な女史を見つけた。引き回されて喜ぶとはそーとーなMっ子のようだ。ってか人妻。
知らぬ間に人妻(しかもハタチ)の心を乱していたなんて、あちきってばう~んマンダム。。。 意味不明。

とまぁ、そんなこんなで「全人類のため=世界平和」のためにblog界のオリンピックのトップアスリート=ブロギストをリスペクトしているという、とりあえず気合十分待ったナシの「blog-gold」さんで取り上げられてたみたいっす。
リスペクトするなら、トラックバックもしてくれたら嬉しいなぁとか一瞬思ったような気がするけど、エキサイトの場合トラックバックされても気づかないことが多いのでやっぱどうでもいいやぁとか思ったし、ハタチの女子はまだまだ照れ屋さんなんだねふふふふふって、真っ暗な部屋の中でモニターを見ながらほくそ笑んだのはちょっとだけ秘密のお話。ってまぁそんだけ~

*うむぅ、記事にTBうったけどなぜかうまくいかないや。
[PR]
by getsuro | 2004-06-24 23:43 | ブログのこと
<< 自衛隊広報センター 今日のペプシコ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧