アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

車屋

昨日は久しぶりに有楽町のガード下で飲んできた。場所は「車屋」
まぁあちきが有楽町のガード下で飲むといったら、ほとんど「車屋」なんだけどね。前書いた記事(写真、動画あり)
前回行ったのは1ヶ月くらい前かなぁ?前来たときに「オレは世界を変えたいんじゃ!」とほざく政治結社かぶれのアホオヤジ(客)と小競り合いになってから来てなかったん。(最近7キロ太ったから来なかったってのは、ちょっとだけ秘密のこと)
で、久しぶりに行ったら店のオヤジさん(店主)が「このところ来てなかったねぇ、あんな喧嘩の後来なくなったから心配したよ」とか言われちゃったっす。
あぁおいら覚えてもらってる(周りはスーツを着たサラリーマンばかりの中、あちきらはいつもTシャツにジーンズだから目立つってのもあるんだろうけどさ)。ってか常連の扱い?なんだかすごく嬉しい。飲み屋ではじめての常連登録だ(笑)
今後も店のオヤジさんが心配しない程度に行かなくちゃとか思った。
[PR]
by getsuro | 2004-06-23 06:47 | 感じたこと
<< 別名:拷問博物館 プリンバカ集合 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧