アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

アドちゃん(ネットでこづかい?)

ノーリスク,Someリターン,Google.Adsenseは悪魔の錬金術か?

知り合いのstockさんのトコでこんな記事があったので、たま~にはトラックバック(笑)って言うよりはてなにトラックバック打つのはじめてだ。

閑話休題

リンク先の記事の内容は、「Google Ads」をやったらブログを書いているだけで毎日の缶ジュース代くらいは簡単に稼げるんじゃん?ってこと。。。
いやたぶん違う。だけど小市民的にはそんなかんじ。
一応サンプルプランが載っていて、
・月間10,000PV 3,000円
・月間20,000PV 6,000円
・月間50,000PV 15,000円
・月間100,000PV 30,000円
・月間200,000PV 60,000円
・月間500,000PV 150,000円
配置デザインや誘導の仕方によって金額は変わると思うけど、
とりあえずこれくらいいくんじゃない?と勝手に勘違いしてみると、
今、この「ちょっとだけ秘密のこと」が1ヶ月10,000PVで、はてなの方が15,000PVくらいだから、このPVなら1ヶ月4500円くらいいくのかなぁと。
とすると、ジュゲムで駄文を書いてGoogle Adsをやれば、ジュゲムの月額費くらいは簡単にチャラになるのかなぁと、、、
ライブドアブログもGoogle Adsを貼れるっぽいから、まさしくノーリスクSomeリターンなのかなぁとか思ってみたり、、、
やっぱりはやいとこ引っ越そうかなぁ。。。
って現状の月間PVは”はてな”や”エキサイト”のシステムがあるからこその数字であって、引っ越したらガタ落ちしそう(苦笑)
[PR]
by getsuro | 2004-06-21 20:14 | ざっき
<< 角島のこと メイド >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧