アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

夕食:焼肉

巨牛荘カルビ
巨牛荘のカルビ


金曜日はSNS関係の人たちと飲み会で焼肉を食べてきた。
店は六本木の「巨牛荘」。http://www.gnavi.co.jp/wdi/kyogyu/
幹事をしてくれた人はこのページをたまーに見てるので書きづらと言っちゃ書きづらいのだけど、「ちょっとだけ秘密のこと」をウリとしている(?)当ページとしては、このさい思ったことを書いておこう。後ほど店選びで検索をかけた人が見るだろうからさ。
(このページは検索でけっこう上のほうにくる)

正直な感想は値段のわりに味はイマイチ。
どの肉も肉の素性をごまかすほどの味付けがなされてる。どれもこれもしょっぱい。肉台無し。酒を多く飲ませるため?
特に驚いたのが生レバー。まず冷凍で出てきたのも驚いたけど、付けダレが、、、タレの下のほうで塩が結晶化してる。ってか塩の層ができてんの。もちろんそんなタレを付けたらレバーの味はわからなくなるだけでなく、しょっぱくて飲み物を飲むしかないわけで、、、 
まぁ思うところは他にもあるのだけど、これ以上はやめておこう。ってか普段六本木などに行かず有楽町のガード下で飲んでいるあちきには、六本木の味付けがわからないだけかもしれないし。


私信:
以上店に対しての感想です。
幹事に対しては、今回は面倒なことを全て押し付けてしまい申し訳ないと同時に、それを快くまとめてくれたことをとてもありがたく思っています。会じたいはとても楽しかったし、また焼肉やりましょ。ってかバーベキューでもっとナチュラルでうまいもん食べさせてあげるよ。
[PR]
by getsuro | 2004-06-20 07:49 |
<< 夕食:焼き鳥 デザート:ごまプリン >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧