アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

携帯のウイルス

今ニュースを見ていたら、「世界初携帯電話のウイルス」って話題をやってた。
ウイルスの名前は「Cabir」
このウイルスによって直接的な被害はでてないみたいなんだけどさ、将来的にウイルスに感染したら手当たり次第に電話かけまくったりしだしたらヤダよね。
すんげぇ金かかるし、何よりかかってきた側からみても、何がなんだかわからぬ状態で毎日何十何百って電話かけられたらホント迷惑だし。
前にツーカーの宣伝で松本人志が言ってたよな「話せりゃええやん」って。
今後の携帯がわけわからんネット機能とか付いてウイルスに感染するなら、ホント「話せりゃええやん」って思うんだろうなぁとか思った。

Cabirのこと
ケータイWatch:携帯電話に感染する初のウイルス「Cabir」
Japan.internet.com:
携帯電話に感染する初のウイルス『Cabir』を検出
[PR]
by getsuro | 2004-06-17 00:00 | 感じたこと
<< 株のお話 MuVo2のエラー >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧