アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

MuVo2のエラー

ビックリ!
おとといPCからMuVo2にデータを移していたら、途中でPCが落ちた。
で、まぁPC上からは普通にファイルが見えていたので、特に気にせずMuVo2を持って外に出たら、、、 ファイルが壊れてるとか表示しやがるんですよ。で、ずっと会社にいたから説明書も読めずとりあえず販売会社(クリエイティブ)のHPを見たけどサポートのページには適切な処置の仕方が書いてないし、詳しい説明は商品についていたCD-ROMを見てください。とか書いてあるし、、、
ホントまいった。
で、よくわからないけどテキトウにいじっていたら「ファームウェアが壊れた」とか表示が出ちゃってさらに慌てて、ファームウェアをメーカーページに探しに行ったら、、、 「サーバーがみつかりません」になってるし、、、 マジでマイッチングですよ。。。。
なぜファームウェアのデータがないのかと、、、
まぁ最終的には日本以外のページにはちゃんとデータがあったからどうにかなったんだけどね。(どの国のファームウェアを落としても日本語表示の設定ができるっぽい)
でも今回の一件は正直マイッタ。

最近さぁ「iAUDIO M3」や「gigabeat」が気になるっす。。。
まぁまだ買い換えないけどね。
[PR]
by getsuro | 2004-06-16 22:46 | ぐっち
<< 携帯のウイルス トラックバックスパマーのこと >>


検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧